2016年03月28日

乙武洋匡、妻仁美さんの謝罪文を偽装疑惑浮上!

乙武洋匡、妻仁美さんの謝罪文を偽装疑惑浮上!
乙武洋匡、妻仁美さんの謝罪文を偽装疑惑浮上!


昨日お知らせしましたが、今回の乙武洋匡の不倫騒動

これに関して、妻である仁美さんの謝罪文が掲載

されましたが、なんとこれ乙武洋匡氏本人が仁美さんに

なりすまして偽装作文していたことが判明とか!

もしこれが事実であればなんとも呆れたゲス野郎です。



なぜ偽装がばれたのか?




問題は以下の乙武洋匡と妻の仁美さんの署名。

夫婦そろって「武」の間違い箇所が同じ

妻の「美」の書き順を間違えている。

「武」の間違い箇所は、横棒が両方とも出っ張っていない。

夫婦揃って癖が一緒というのは考えられない。


「美」という字も縦線が上から1本線で繋がっていて

書き順を間違えている。

普通の日本人であれば、自分の名前の字の漢字を間違えますか?

自分の名前は1番多く書く漢字です。



偽装の背景




このことから、妻仁美さんの謝罪文は乙武氏本人が書いた可能性が
非常に高いと言えます。


不倫騒動勃発時からすぐに奥さんが謝罪文を公の場に

出すこと事態何か不自然で釈然としないという意見が

多かったですね。

しかも、一般人だから自ら進んでコメントなんか出す必要
なんかないはず。

出馬も決まってないのに尚更ですね。

無理やり妻に責任を押し付けた感じもするし。





一例を上げると

タレントの堀ちえみさんは
「奥さんがどうして謝罪するんですか?
選挙を意識して奥さんが出てきたということ?
表に出て奥さんがやらなきゃいけないことかな」と納得行かない様子。


また、落語家の桂南光も
「気持ち悪い。絶対にウソやと思う。
よく出来た奥さんや、言うけどよくできた奥さんなら、
何も言わない」と批判した。


まとめ



ここまで問題が広がってくると、乙武本人よりも
奥さんが心配ですね。

心理的にもかなりヤバいんじゃないかな。

ふだんから、乙武氏からパワハラ受けてた感じもするし。

謝罪文書くことなんて屁とも思わないんでしょうから。




それでも読みたいですか?







同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事画像
乙武洋匡氏、40歳の誕生会...なんかやってる場合か?
乙武洋匡氏の妻乙武仁美 さんが謝罪の手紙を!何故?その意図は?
いっこく堂!意識不明の重体か?病名は?
福田和子の息子は今?そしてあの和菓子屋は?
同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 福田和子魔性の女、唯一の家族息子は今?そしてあの和菓子屋は? (2016-09-15 23:33)
 小林麻央入院先病院に新事実...市川海老蔵借金問題と重なる大ピンチ! (2016-06-24 23:19)
 乙武洋匡氏、40歳の誕生会...なんかやってる場合か? (2016-04-06 18:38)
 乙武洋匡氏の妻乙武仁美 さんが謝罪の手紙を!何故?その意図は? (2016-03-24 23:50)
 いっこく堂!意識不明の重体か?病名は? (2016-03-23 23:15)
 ベッキー謝罪の手紙流出か?その内容とは... (2016-03-23 23:10)

Posted by シューチャン at 23:25│Comments(0)芸能ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。