スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2016年06月24日

錦織圭スポーツ界!超セレブ仲間入り「年収36億円」!!



20141120-10214359-carview-000-1-view.jpg





米誌フォーブスは8日、過去1年間の収入によるスポーツ選手
の長者番付を発表。

テニス界では錦織圭(26)選手が3,350万ドル(約35億8000万円)
で日本勢最高の29位に入り、前年の92位(1,950万ドル=約23億円)
から急浮上した。

大リーグ・ヤンキースの田中将大(27)は2,300万ドル(約24億6,000万円)
で74位。

前年と同じ収入にもかかわらず58位から後退した。



錦織圭稼ぎの構図



この長者番付ランキングは、今年6月1日までの1年間を対象に
賞金やボーナス、スポンサー料などを合算したもの。

錦織の稼ぎの内訳は賞金やバーナスなどが350万ドル(約3億7,500万円)
スポンサー収入が3,000万ドル(約32億9000万円)。

コート外での稼ぎが際立っている。


昔テニス界にビヨルン・ボルグという選手がいたが、彼もまた歩く
広告塔とも呼ばれていたが、錦織もこの例にモレない。


テニス界に限れば、スポンサー収入No.1はロジャー・フェデラーの
6,000万ドル(約64億円)、ノバク・ジョコビッチの3,400万ドル(約36億
4,000万円)、ナダルの3,200万ドル(約34億2,000万円)に次いで4位。

世界ランク2位のアンディ・マレーの1,500万ドル(約16億4,000万円)
、女子シングルス同1位のセリーナ・ウィリアムズの2,000万ドル
(約21億4000万円)を遥かに上回っている。


それだけ商業的なブランド価値があるということですね。


錦織選手がさらにランクアップとなれば、アジア男子で初の4大大会優勝
が期待され、注目を一身に集める。

となれば、現在約15社のスポンサーは離れないどころか、増加する
に違いない。

因みにスポーツ選手のトップは880万ドル(約94億円)を得たサッカーの
クリスティアーノ・ロナウド(31)だ。



錦織圭のスポンサーとは?



気になる錦織圭選手のスポンサーを調べていました(^^)

*日清食品(NISSIN)
ウェアにマークがついているのでこれは有名ですよね。
2008年に契約を結んで以来パートナーシップをスタート。
2020年12月31日まで契約が更新されています・

因みに契約金は?


*ユニクロ(UNIQLO)
有名なところとしては、なんと行っても「ユニクロ」ですね。
契約開始は2011年1月1日から。それ以前はアディダスでした。
今や錦織系と言えば「ユニクロ」ですね。

ランキング1位のジョコビッチも錦織圭が着用しているという
ことで、契約を締結したのは有名な話。

契約金:年間12億円(推定)


*ウィルソン(WILSON)
錦織のジュニア時代からラケットのサポートをしています。
これまで契約期間は3~5年が区切りでしたが、2015年12月から
フェデラーと同じくウィルソンと終身契約を締結。
ウィルソンは昨年創立100周年。その長い歴位の中でも
終身契約を結んだ選手は少なく、すべて4大大会を制した
名選手たちだけです。

錦織選手VIP待遇ですね!

契約金:非公開(因みに、フェデラーは年間$2M、約2億円)


*アディダス(ADIDAS)

意外とテニス選手はアディダス愛用者が多いですね。
ジョコビッチ選手もアディダス。

錦織選手と上下でお揃いですね。

契約金:不明


*タグ・ホイヤー(TAG HEUER)

有名なスイスが本拠地の時計メーカー。
マリア・シャラポワ選手も契約していましたが、ドーピング事件
で更新はなくなりました。

契約金:不明


*ウイダー・ゼリー

2010年7月から契約開始。
栄養面ではプロテイン、サプリメントでサポート。

契約金:不明


*エアウィーヴ(AIR WEAVE)
日本のマットレスパッドメーカー。

2009年より個人で愛用していましたが、2012年10月契約締結。
フィギュアスケートの浅田真央選手や、サッカーの柿谷選手も
契約しています。

契約金:不明


*ジャックス(JACCS)

日本の信販会社。

2013年3月より広告出演契約スタート。

契約金:不明


*デルタ航空(DELTA)
2013年11月よりデルタ航空と2年間のオフィシャルエアライン契約
を締結。米国フロリダ州在住の錦織の米国内、日米間及び米欧間
での移動をビジネスエリートクラス、ファーストクラスでサポート。
2年の契約が終わり、デルタは再契約を6億円で提案しましたが、JAL
が5年15億円の大型契約で勝ち取ったと言われています。

契約金:不明


*リクシル(LIXIL)
2015年4月より3年間のスポンサー契約締結。

契約金:不明


*ジャガー(JAGUAR)
言わずと知れた、英国の自動車メーカー。
一説には、錦織選手自らが惚れ込んだ車と言われています。

2014年9月よりグローバルアンバサダー契約をスタート。
錦織選手には1286万円の高級スポーツカー
「FタイプV8コンバーチブル」が提供されました。

契約金:不明


*プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)

2015年よりスポンサー契約を開始。主にキャンペーンなどの
広告に出演しています。

契約金:不明


*久光製薬(HISAMITSU)

2015年3月より「エアーサロンパス」のイメージキャラクター
に起用。ブランドメッセージの「スポーツが好きだ、大好きだ!」
と錦織圭がマッチいています。

契約金:不明


*日本航空(JAL)
東京五輪までの5年契約で15億円、成績に応じて出来高契約として
最大プラス10億円を提示。錦織が関係するイベントへの協賛。
さらには移動する際はファーストクラスを提供する条件での契約。

契約金:5年で15億円+インセンティブ


*IMG
*WOWWOW




まとめ



私の知らない、スポンサーが沢山ありました。

さすが、世界ランキング6位に君臨しているだけありますね。

今年はこれから、ウィンブルドン・全米オープンがはじまりますね。

今後の活躍に眼が離せません。








  


Posted by シューチャン at 23:22Comments(0)最新ニュース

2016年04月01日

自民党よ!国民をなめるなよ!乙武・今井絵理子....その他諸々



文春.GIF

暴言・不倫・不祥事・スキャンダル...と枚挙に暇が無い自民党ですが

何が原因でこうなってしまったんでしょうか?


その一つが”理念なき候補者選び”と言われています。


自民党の理念なき候補者選び




その一人が乙武洋匡氏
乙武洋匡氏を東京選挙区二人目として早々と確率。

選挙ブレーンまで決めていたという。

しかも、4月5日には参加費1万円の誕生パーティーを開いて
有森さんはじめとする多数のアスリートや経営者など二百人を
集めて決起集会する予定だったと。


因みに乙武洋匡氏の誕生日は4月6日。


茂木選対委員長も乙武氏擁立にはノリノリだったという。


ところが、不倫騒動が勃発するや否や、手のひらを返したかの
ような態度。


二人目が元SPEEDの今井絵理子。

比例代表候補として担ぎ上げたのが彼女。

出馬会見で
「子どもが明るい希望をもてる社会づくり」を掲げたはいいが

直後に内縁の夫の「風俗店経営」が発覚!


女子中学生などに淫らなサービスをさせたとして児童福祉法違反容疑
で逮捕。

しかも二度の逮捕歴まで。


沖縄選挙区で出馬予定だったが、元々彼女沖縄では出入り禁止状態。

これには宗教問題が絡んでるという。

いわゆる「顕正会」と「創価学会」の対立問題。

詳細は省く。


とにかく、有名であれば即「集票マシン」になれるとでも
思ってるんでしょうか?

アホですね!



まだまだいます!ゲス議員




まだまだいますゲス議員。


・”買春”議員の武藤貴也。
宿舎を愛の巣として男と逢引
(キモいね)武藤のホモ野郎.jpg


・育休中での”不倫騒動発覚議員”の宮崎謙介。宮崎謙介だよ.png


・同僚議員との”不倫路チュー”議員の中川郁子。中川郁子路チュー.png


・国会サボって”愛人との不倫旅行”議員の菅原一秀。菅原写真2.png



まだまだでそうゲス議員。



ここは野党に頑張ってもらって、粛清して欲しいのですが
野党も情けなく、スキャンダルがあっても支持率が下がらない。

一強政権に胡座をかいてるとしか言いようがありません
国民を舐めきってるとしか言いようがありません。




まとめ




こんなことやってると近い将来必ず手痛いしっぺ返し

を食らうのは間違い無いでしょう。


我が世の春は長くは無いですね....



しばらくは、文春・新潮販売促進の為に

ニュースを沢山発信してほしいものです!


たのんまっせ~!!








  


Posted by シューチャン at 15:59Comments(0)最新ニュース

2016年03月30日

奥四万十博2016!いよいよスタート

奥四万十博2016!いよいよスタート





2016奥四万十博が4月10日(日)からスタート!



奥四万十博とは?



「2016奥四万十博」とは、高知県の高幡広域5市町で開催される
旅の誘客キャンペーンです。

日常から離れて、海・山・川が織りなす日本の原風景をめぐり

心を”すっぴん”にできる旅を提案するキャンペーンです。


日本三大カルストの一つである
四国カルストの絶景、四万十川の清流等など。

景色を楽しむのはもちろん、ラフティングやシーカヤック、
伝統工芸といった体験プログラムも沢山用意されています。

温泉宿に泊まったり、海や山の旬の味覚に舌鼓をうったり
語り尽くせないほどの魅力が満載の四万十博です。


開催期間・場所



開催期間:2016年4月10日~12月25日

開催エリア:自然も味覚も豊かな奥四万十エリア5市町

     須崎市/中土佐町/四万十町/梼原町/津野町




さらに、今年は「奥四万十博」にあわせて様々なイベントも
開催されます。


奥四万十博オープニングイベント



そして一日限りの『四万十博オープニングイベント』も
見逃せません。

オープニングイベントには
紙すきやカツオの藁焼き体験、カヌー体験などの多彩な
「お試し体験」が目白押し。

もちろん、地元のグルメやスイーツのブースも多数出店します。

さらに、
・「奥四万十博」テーマソングを歌う「丸本莉子」ライブ。
・全国のご当地キャラに会える「ご当地キャラ祭りin須崎」
・0系新幹線をイメージした「鉄道ホビートレイン」が須崎駅を出発。
・高知県観光特使「はちきんガールズ」のステージショー。

日時:2016年4月10日(日)

時間:9:30~16:00

場所:マルナカ須崎点駐車場


まとめ



高知県の奥四万十エリアで心までくつろぐ旅を満喫しませんか。

自然も、文化も、グルメも、人情も満載の高知・奥四万十の旅

あなたも出かけませんか?





  


Posted by シューチャン at 17:23Comments(0)最新ニュース

2016年03月29日

寺内樺風(23)とは一体どんな人間なのか?




今現在静岡県内の病院で治療中ですが、状況は

『首の血管や甲状腺は傷ついているが貧血はない模様。
「また自殺してやる」などと騒いでいる』
という。

警察は回復を待って事情徴収を行うとしている。


そんな、
容疑者である寺内樺風(23)は一体どんな男だったでんでしょうか?


寺内樺風(23)容疑者とは?



表向きはごく普通の大学生だった寺内容疑者ですが

大阪の実家近くの人によると
「小学校高学年の時は後輩の面倒を良くみていた。
挨拶のしっかり出来るよくできる子」


千葉大の同級生は
「友達とかと仲良く喋っているし誰とでも喋って
ごく普通の大学生と聞いている」

一方で

大学近くに住む人は

「コンビニで月に1回ぐらい容疑者を見た。
男性1人で来たのに若者向けの女性ファション誌を
買っていて変だと思った」


といった、2面性をのぞかせています。

そして

学会員で在日であったともいわれていますね。



犯罪を駆り立てた背景とは?



彼の今回の事件を犯した背景ですが

「社会に対する不満」
「自分に対する評価が気になる」

等などが積もり積もって

支配的欲求を充足したかったからだと。

そのターゲットとなったのが、女子中学生。

そして、

計画性の高い犯罪も見逃せません。

まず、声をかけるときに

「オレは弁護士だ。両親が離婚しそうなのでこれから
弁護士のところに連れていく。」

事前にこういった言葉を用意していたということ、

さらに本人に手紙を書かせていたこと。

1通目
女子生徒が失踪した直後に

「家も学校もちょっと休みたいです。
さがさないでください」

2通目
9日目には

「私は元気で過ごしているよ。
いろんな人に迷惑かけてごめんなさい」

といった偽装工作もしています。


寺内樺風(23)実家



実家:東大阪で防犯グッズ販売の会社 「e防犯.COM」を経営。

住所:大阪府池田市綾羽2丁目2-25

現在、会社のサイトは閉鎖中。

販売商品の一例。

・カギのないドアを工事なしで簡単に施錠できる『かんたんロック
 部屋の施錠』

・締め忘れタイサックにも便利、ドアや扉が開くとその場でなる
 『ドア、窓用チャイム&サイレン』

・光るセンサー送信機『ピカマルセンサー送信機X80SL』

等など。


会社のサイトの素早い閉鎖は、学会の警察関係者からの情報が
あったかも知れませんね。

もしかして初動捜査の遅れも関係あるかも。

学会の人脈は警察関係のみならず法曹関係者にまで及びますから。




まとめ



ご両親は無事保護されてホッとしてることでしょう。

何はともあれ、お喜び申し上げます。

2年間も監禁されていたので、今後の心のケアが大事です。

一日も早く平穏な日々が訪れることを願っています。




時間があればどうぞ...



  


Posted by シューチャン at 14:07Comments(0)最新ニュース