2016年06月24日

小林麻央入院先病院に新事実...市川海老蔵借金問題と重なる大ピンチ!





全ては6月9日の海老蔵の会見で始まった。

妻である小林麻央が乳がんで闘病中。
しかもかなりヤバイ状況にあると発表。

そして、6月13日のブログで海老蔵は、麻央が治療のために
再入院し、娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄くんの様子を以下の
ように綴った



何を思うのか海老蔵



《泣きじゃくる2人。ま、まいったなー》

車の中でバイバイ.png


「『今日から私は京都。今日からしばし入院』と題したこの日の
ブログは。《目立つので車の中でバイバイ》と夫婦が車内で
手を握り合う写真を掲載。
彼が京都へ撮影のため出かけることに、子どもたちが号泣したと
いう内容。短い言葉のなかに看病する家族の辛さが伝わるブログ
でした」
(スポーツ紙記者)



気になる麻央の状況とは?



今まで抗癌剤治療を続けてきた麻央。

その間1年8ヶ月と伝えられている。

そして、今回の再入院は手術のためとも。


国立がん研究センター中央病院乳腺外科科長の木下貫之医師
は、現状をこう高推測している。

「手術を目標として1年8ヶ月という期間、治療しているということは
効果が認められる抗癌剤が見つかっていない可能性があります。
ステージ4まで進んでいるならば、早い段階では手術は予定
しません。だから、推測するならば、ステージ2bかステージ3
くらいではないでしょうか」


これならば、復帰の可能性も高いと思われるが。


乳癌の生存率.png



気になる治療費



さて、ここで下衆が気になるのが1年8ヶ月にも及ぶ治療費。

当然、個室だろうしそれも最上級のタイプの部屋と思われる。

「麻央が入院している個室は、部屋にトイレだけでなく浴室まで
ついている特別室で、ベッド代が1泊10万円。
また、抗癌剤なども、未承認のものを使っていれば保険が効かない
ので、膨大な医療費になる。恐らく数千万円は使っているかもしれ
ませんね」(芸能レポーター)

休みなく舞台にあがり年間収入も億を越すだろうと思うが、
海老蔵には多額の借金があるという。

「父である團十郎さんが生前に親族の保証人になっており
その事業失敗で被った負債が19億円と言われています。
それを、海老蔵は残り5億円まで返済したそうです。
しかし、’10年11月の西麻布で起きた殴打事件で舞台を休養し
それで借金が増えてしまったんです」(梨園関係者)


「ここにきて、S微増に團十郎を継がせてはという声が梨園
からじわじわと上がってきているんです。
今年は五代目中村雀右衛門と八代目中村芝翫の襲名で盛り上がって
いますが、海老蔵の團十郎と、勸玄くんの新之助同時襲名が行われれば、
過去最高の盛り上がりを見せるのは間違いない。
早ければ3年以内に行われるのでは」(松竹関係者)


これが事実であれば、海老蔵にとってまたとないビジネスチャンス。

「お父さんが團十郎を襲名したときは、異例の歌舞伎座3か月興行が行われたほど、
成田屋の襲名興行は別格なのです。当然、収入もケタ違いで、舞台以外にもドキュメント番組などのギャラ、それに贔屓筋からのご祝儀がそうとうな額になるでしょう。
合わせたらおそらく10億円近く入るのでは。そのためにも、麻央さんが1日も早く元気に戻ってきてくれることが望まれます」(芸能プロ関係者)


(週刊女性PRIME 6月22日(水)5時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160622-00028554-jprime-ent




まとめ



ガンの治療は思った以上にお金がかかるんですね。

しかも、最新治療を受けるとなれば尚更。

一般庶民であれば保険の適用範囲内でしか治療は受けられません。

それでも、治る人は治るし、治らない人は治らない。

麻央さんの場合、1年8ヶ月も入退院を繰り返しても回復の
兆しが見えなかったわけだし。

体力の相当消費するんでしょう。

月並みな言い方ですが、病気に負けないで一日も早い
復帰を祈っています。

頑張ってください!!









同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事画像
乙武洋匡氏、40歳の誕生会...なんかやってる場合か?
乙武洋匡、妻仁美さんの謝罪文を偽装疑惑浮上!
乙武洋匡氏の妻乙武仁美 さんが謝罪の手紙を!何故?その意図は?
いっこく堂!意識不明の重体か?病名は?
福田和子の息子は今?そしてあの和菓子屋は?
同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 福田和子魔性の女、唯一の家族息子は今?そしてあの和菓子屋は? (2016-09-15 23:33)
 乙武洋匡氏、40歳の誕生会...なんかやってる場合か? (2016-04-06 18:38)
 乙武洋匡、妻仁美さんの謝罪文を偽装疑惑浮上! (2016-03-28 23:25)
 乙武洋匡氏の妻乙武仁美 さんが謝罪の手紙を!何故?その意図は? (2016-03-24 23:50)
 いっこく堂!意識不明の重体か?病名は? (2016-03-23 23:15)
 ベッキー謝罪の手紙流出か?その内容とは... (2016-03-23 23:10)

Posted by シューチャン at 23:19│Comments(0)芸能ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。